トップ > ヘアケア > ヘア&スカルプ トリートメント > ヘアー&スカルプ エリクサー
ヘアー&スカルプ エリクサー 
頭皮や髪をすこやかに整え、潤いを与えます。
シダーウッドアトラス、ローズマリー、ホホバオイルなどの植物成分が地肌と髪をすこやかに保ちます。
髪と頭皮(スカルプ)の集中トリートメントや、マッサージオイルなどにお使いいただけます。
認定オーガニック
価格:3,520
円(税込)
容量:50mL

製造元:パーフェクトポーションジャパン株式会社
原産国:オーストラリア

シダーウッドアトラス、ローズマリー、ホホバオイルなどがブレンドされた、頭皮、毛根をすこやかに保つ美容オイルです。
パサつきがちな毛先や髪のトリートメントとして、日中もご使用いただけます。
●この商品とよく一緒に購入されている製品
・アイドロッパー サイズ18

オイルを少量取り出すのに便利です。
キャップと差し替えてご使用いただけます。

頭皮に浸透させ、約30分おいて洗い流してください。ホットタオルで巻くと効果的です。また少量を毛先につけると髪のパサツキをおさえます。
お肌に合わない場合はご使用をお控えください。
●髪、頭皮の集中ケアとして(週1〜2回)
洗髪前にヘアオイルで頭皮をマッサージし、30分後にシャンプー&コンディショナーで仕上げます。
●日中のケアとして
乾いた髪に1円玉程度を手に取り、毛先になじませます。
雨の日の広がり対策にも。
●使用上のご注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・お肌に合わない場合(赤み・かゆみ・刺激・白斑や黒ずみ等)は、ご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
・効果・効能については、個人差があります。

ホホバ種子油†, アトラスシーダー木油†, ローズマリー葉油†, パチョリ葉油†,
ニオイテンジクアオイ葉油†, ラベンダー花油†, イランイラン花油†, 安息香酸ベ
ンジル*, シトロネロール*, ゲラニオール*, リモネン*, リナロール* (*エッセン
シャルオイルに含まれる天然成分 †:オーガニック成分) オーガニック成分:
100%

お風呂前に使用しています。オイルなので頭皮マッサージとして使用しています。使用後はすっきりして汚れが落ちているように感じます。香りもとても良いのでスタイリングの仕上げとしても使用する時があります。
蓋を開けた瞬間スーっとした香りで、頭皮に数滴たらして目をつぶってゆっくりマッサージしています。
私は髪が乾燥するので外出前に少量毛先につけて出かけます!
ヘアーコロンの様に使ったり!いい香りです!
香りが良く落ち着きます☺️
まず香りにとても癒されます。
いつもはパサつく毛先になじませ、スタイリングとして使っています。月に何度かヘアマッサージ用としてお風呂で頭皮マッサージをします。とても気持ちよくふわっとした香りに癒されます。上がった後髪を乾かすとサラサラとして美容室でトリートメントした後のようなかんじになりました。おすすめです。
商品をご利用いただきましたご意見やご感想をぜひお寄せください。 【レビュー投稿ガイドライン】はこちら。




