ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト

  • トップ > ソーシャルメディアポリシー・ガイドライン
     

 

公式ソーシャルメディア&コミュニティ ガイドライン


パーフェクトポーションジャパン株式会社 公式ソーシャルメディア&コミュニティ ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます。)は、パーフェクトポーションジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)が開設する、ソーシャルメディア上の公式アカウント(以下「公式アカウント」といいます。)を利用する際の規則を定めたものです。
より良いコミュニケーションを実現するため、ご利用前にご一読いただきご理解いただけますようお願いいたします。

当社が運営する公式アカウントの一覧は、以下、ソーシャルメディア アカウント一覧をご参照ください。

 

 

■ユーザーの基本情報へのアクセス


ご利用者のお名前、プロフィール写真、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト、その他、すべてのユーザーに公開している情報へのアクセス許可を確認し、続行された場合、本ガイドラインに同意したことになります。

 

 

■免責事項


当社は、当社以外のユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  • 皆様からいただいた投稿に対しまして、極力すべてに目を通させていただきますが、返信やコメントに関しましては、全ての投稿に対し返信させていただくことをお約束するものではなく、ソーシャルメディア上ではお返事等ができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • ユーザーが公式アカウントに投稿するテキスト、写真を始めとする、すべてのコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、又はその他の所有権及び法律によって保護されていることを確認したうえで投稿することとします。
  • 公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。また、各ソーシャルメディアのシステム運用状況や技術的なご質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問など、これらについては当社ではお答えすることができません。
  • 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。

ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。当社の公式見解、発表は、当社のウェブサイト及び最新情報をご覧ください


 

■削除事項


公式アカウントに対して、下記削除事項に該当する投稿をしないよう、お願いいたします。
当社では、必要に応じて該当する投稿(コメントや写真、動画、リンクその他のコンテンツ)を削除する場合がございます。

 

  1. 自分や第三者のための営利目的の書き込みやURLの掲載
  2. 当社が行うものではない非公式の広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
  3. 円滑な運営を妨害、または他人に迷惑をかける行為
  4. 他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書き込み
  5. 他のユーザーが不愉快になる表現(暴力的・差別的な表現など)
  6. 他のユーザーに誤解を与えるような表現
  7. プライベートな情報(ご自分や他の方の、メールアドレス、電話番号、住所など)
  8. なりすまし(他人の名前・ハンドル名を使用する行為)の書き込み
  9. 他社企業名や他社商品名、他社と比較した表現など
  10. 誹謗中傷・公序良俗に反するような書き込み
  11. 宗教・思想に関わる書き込み
  12. 有害なコンピュータープログラム等を投稿または送信する行為
  13. 公式アカウントの内容と関係がない内容を含むもの
  14. 各ソーシャルメディアの利用規約に反していると判断された内容
  15. 他、公式アカウント運営にあたり、当社もしくは、ソーシャルメディア管理者が不適切と判断した投稿

 

■記載内容・情報等に関する注意事項


ユーザーが公式アカウントに投稿したコメント・画像・動画などの情報は当社が本人の承諾を得ることなく、広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ等に掲載することもあります。なお、この場合でも、当社はその元となった投稿のユーザー名を表示する義務を負いません。
また、投稿された内容と今後当社が開発、発表、販売する商品が類似していても、投稿された方には報酬や、開発に伴う権利等は一切発生いたしません。
公式アカウントから配信された投稿・コメントの著作権および画像や動画などその他の権利は公式アカウントおよび公式アカウントが認める権利者に帰属します。
公式アカウントは、その投稿・コメント内容に対して情報の正確性および完全性を保証するものではありません。


 

■サービス、規約の変更


当社はユーザーの承諾なしに、本ガイドラインを変更することができるものとします。



■ソーシャルメディア公式アカウント一覧


  1. フェイスブック(ブランドコミュニティ&ショップ)
  2. ツイッター(ブランドコミュニティ&ショップ)
  3. ツイッター(オンラインショップ)


ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:540円

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパック(郵便局)にてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5千円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 20時〜21時 】
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
※上記は時間の目安です。時間内をお約束するものではございません。
※交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • 6/29 マスタークラス G20大阪サミット開催に伴う影響について。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • オンラインショップ メンテナンス実施のお知らせ。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • ゴールデンウィーク休業日についてのお知らせ。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • クールミントボディミストについてのお知らせ。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • グリーンゴッデス パフューム50mL販売価格改定のお知らせ。詳しくは、製品ページをご確認ください。

  • ライフスタイルブレンド販売価格改定のお知らせ。詳しくは、各種製品ページをご確認ください。

一覧を見る