ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト


トップ > レビューキャンペーン
 

 

レビューキャンペーン



― レビューキャンペーンについて ―



製品を使った感想を聞かせてくださいm(__)m


オンラインショップでお買い物をする時に、何を頼りにしますか?


それが、初めて買う製品だったら?


もちろん、お店で実際に試してから購入するのがベストですが
近くにお店がなかったり、
今回のように外出を控えたい時があったり。。。



ブランドからの製品の説明ももちろん大切です。
成分もちゃんと確認したい。



でも、他のお客様が使った時の感想って、良いことも、悪いことも、頼りになりますよね♪



レビューキャンペーン




そこで、皆さまにお願いです。

お使い頂いた時の感想を聞かせてもらえませんか?



全ての製品ページでは、レビューが書けるようになっています。


良い意見も、残念だったな、と感じた意見も、
お客様の声は、他のお客様がお買い物をする際に、とても役立つと思うのです。


パーフェクトポーションのスタッフも、
皆さんと同じく、パーフェクトポーションの製品を愛用しているファンです(^^)


なので、スタッフも、レビューを書こうと思います。
お店でお伝えしている、素敵な使い方もあったりするので♪
その際には、必ず、〇〇店スタッフと名乗るようにします(^^)



ぜひ、皆さまのご感想をお聞かせください♪


皆さんからの声は、本当に、他のお客様へのアドバイスになるのです(^^)


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m




レビューキャンペーンstep1


使用したことのある商品を選ぶ
または、あたらしく商品を購入する



レビューキャンペーンstep2

レビューキャンペーン_pen


レビューを投稿する
※ガイドラインをお読みください



レビューキャンペーンstep3


プレゼントをGET!



プレゼント:アロマ ハンドスプレー 50mL(アルコール濃度60%)



プレゼントの受け取り方法



<店頭で受け取る>


ご自身で投稿したレビューを店頭で、お買い物の際にお示しください。


スタッフが確認し、プレゼントをお渡しさせていただきます。






<オンラインショップから受け取る>


オンラインショップでご注文の際、備考欄に、ご自身で投稿した際の日付、商品名、ニックネームをお書きください。


商品の発送時、プレゼントを同梱させていただきます。
プレゼントのみの配送、別送はできません。






【キャンペーン期間】


〜7月31日(金)まで




【キャンペーン注意事項】


プレゼントは期間中、お一人様1本限りとなります。レビューは、何製品書いて頂いても、大歓迎です!


プレゼントは、アロマ ハンドスプレー 50mL(アルコール濃度60%)となります。


レビューご投稿の際は、レビューのガイドラインをご確認ください。


キャンペーン期間中にご投稿からプレゼントのお渡しが完了する必要がございます。


過去にご投稿済みのレビューはキャンペーン対象とはなりません。
※過去に投稿してもらった製品でも、再度新しい情報を投稿していただいた方は、プレゼントの対象となります。


こちらのプレゼントキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。


また、プレゼントの商品が変更となる場合がございます。予めご了承ください。


キャンペーン期間中は、通常時実施していたレビュー投稿ポイントプレゼントは中断となります。



ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:550円など

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパックにてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5,500円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、陸送・船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 19時〜21時 】
【 20時〜21時 】
※上記は目安です。地域によりご希望に添えない場合がございます。
※交通状況や天候、災害などによりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • 【マスタークラス】6月20日(土)のクラスは中止となりました。マスタークラスについてはこちら

  • 【直営店】店舗営業再開のお知らせ。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】コンビニ決済一時中止のお知らせ。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】注文集中による商品出荷遅延のお知らせとお詫び。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

一覧を見る