ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト


トップ > 直営店の営業状況について
 

 

直営店の営業状況について

 

直営店の営業再開について

 

2020年5月21日更新

 

平素は、パーフェクトポーションをご愛用いただきまして誠に有難うございます。

パーフェクトポーションでは5月22日以降、すべての直営店の営業を再開させていただきます。

 

営業再開のお知らせ

 

京都店、神戸店

5月18日(月)より営業再開します

18日〜24日までは、11:00〜18:00までの短縮営業とさせて頂きます。

25日以降の営業時間については、改めてお知らせ致します

 

なんばタカシマヤ店

5月18日(月)より営業再開します

百貨店の営業時間に合わせて当面は10:00〜18:00の短縮営業とさせて頂きます。

 

横浜タカシマヤ店

5月18日(月)より営業再開します

百貨店の営業時間に合わせて当面は10:30〜18:00の短縮営業とさせて頂きます。

また、日曜日のみ引き続き休業となります。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

5月19日(火)より営業再開します

営業時間は、10時〜20時の通常営業となっております。

 

博多阪急店

5月21日(木)より営業再開します

百貨店の営業時間に合わせて当面は11:00〜19:00の短縮営業とさせて頂きます。

 

大阪店(ハービスENT)

5月22日(金)より営業再開します

施設の営業時間に合わせて当面は11:00〜19:00の短縮営業とさせて頂きます。

 

西宮店(西宮ガーデンズ)

5月22日(金)より営業再開します

施設の営業時間に合わせて当面は10:00〜19:00の短縮営業とさせて頂きます。

 

尚、百貨店や施設の営業時間に合わせて急遽、営業時間が変更となる場合もございます。最新の情報、詳細につきましては、各商業施設のホームページもあわせてご確認ください。

 

スタッフ一同、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております


 

また、ウェアハウス店(京都市)も引き続き営業中です。

ウェアハウス店 営業時間
月〜土 10:00-17:00
※6月以降、日曜日を定休日とさせていただきます。
地図はこちら

尚、営業中の店舗におきましては、お客さま、販売スタッフ双方の不安・感染リスクの拡大を防ぐために、販売スタッフによるお客さまへのタッチアップの自粛、ハーブティ試飲の自粛等の対応をとらせていただいております。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

オンラインショップは営業しておりますので、ぜひご利用ください。

 

みなさまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、みなさまの毎日がアロマで、よりすこやかで、癒しに満ちたものでありますよう願っております。

 

※小田急新宿店におきましては、4月25日を最終営業日とし、閉店させていただく予定でしたが、このたびの臨時休業を受けまして4月7日が最終営業日となりました。
ご利用のみなさまには急遽の変更となり、たいへん恐縮ですが、これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
この場をかりまして、感謝申し上げます。

 

なお、最新情報につきましては、オフィシャルフェイスブックやインスタグラム等もご確認くださいませ。

 

パーフェクトポーションジャパン株式会社

 

ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:550円など

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパックにてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5,500円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、陸送・船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 19時〜21時 】
【 20時〜21時 】
※上記は目安です。地域によりご希望に添えない場合がございます。
※交通状況や天候、災害などによりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • 【マスタークラス】6月20日(土)のクラスは中止となりました。マスタークラスについてはこちら

  • 【直営店】店舗営業再開のお知らせ。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】コンビニ決済一時中止のお知らせ。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】注文集中による商品出荷遅延のお知らせとお詫び。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

一覧を見る