ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト


トップ > 注文集中による欠品・商品出荷遅延のお知らせとお詫び
 

 

NEWSロゴヘッダー

 

平素よりパーフェクトポーション オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2020年5月14日更新

 

現在、弊社においてご注文が集中しており、一部の商品に欠品がでております。また、お客様の商品の出荷において遅延が生じております。

 
 

●出荷、納期等につきまして

 

ご利用のお客様におかれましては、出荷までにお時間をいただきまして誠に申し訳ございません。

 

現在、在庫のある商品で出荷までに通常より数日多くかかっております。

配送希望日につきましては現在お受けすることができません。

なるべく早めに出荷できますようできる限り努力してまいります。お急ぎのところお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

またご注文ごとの出荷遅延のご連絡は、基本的に割愛させていただいております。


       

欠品中の商品は、入荷次第、ご注文順に順次出荷をさせていただきますが、ご注文集中により発送までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。

次回入荷時期未定の商品は、ご注文を受け付けできないようになっております。

 
 

●お問合せへのご対応につきまして

 

現在、お問い合わせが殺到しており、お返事までに10日間ほど頂いております。

ご利用のお客様におかれましては、ご対応までにお時間をいただきまして誠に申し訳ございません。

 

急ぎの質問やお問い合わせは、ご注文手続きのページの備考欄にてお願いいたします。


なお、電話・メールでのご注文内容の変更や追加、キャンセルにはご対応出来かねますので ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文をお願いいたします。



 

●ご注文後の変更、追加等につきまして

 

ご注文後の追加オーダーやご注文内容の修正は、一度、ご注文をキャンセルして頂き、再度オーダーをお願いします。

ただし、出荷前のご注文に限ります。

また、ご予約の商品、ご注文順に出荷する商品につきましては、ご注文キャンセルの場合は、新規ご注文の日時での順番に変更となりますのでご注意ください。

 
 

●ギフトラッピングにつきまして

 

現在、ギフトラッピングにつきましてはお受けすることができません。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 
 

●お支払い方法等につきまして

 

また、お支払い方法につきまして、現在、コンビニ前払い決済を一時的に中止させていただいております。
そのほかのお支払い方法をご検討お願いいたします。




お急ぎのところお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、順次対応させて頂きますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

パーフェクトポーション ジャパン株式会社

ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:550円など

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパックにてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5,500円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、陸送・船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 19時〜21時 】
【 20時〜21時 】
※上記は目安です。地域によりご希望に添えない場合がございます。
※交通状況や天候、災害などによりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • 【オンラインショップ】オンラインショップメンテナンスのお知らせ。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】オンラインショップ臨時休業のお知らせ。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【マスタークラス】6月20日(土)のクラスは中止となりました。マスタークラスについてはこちら

  • 【直営店】店舗営業再開のお知らせ。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】コンビニ決済一時中止のお知らせ。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

  • 【オンラインショップ】注文集中による商品出荷遅延のお知らせとお詫び。詳細につきましてはこちらをご確認ください。

一覧を見る