トップ > 注文集中による欠品・商品出荷遅延のお知らせとお詫び

平素よりパーフェクトポーション オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年5月14日更新
現在、弊社においてご注文が集中しており、一部の商品に欠品がでております。また、お客様の商品の出荷において遅延が生じております。
●出荷、納期等につきまして
ご利用のお客様におかれましては、出荷までにお時間をいただきまして誠に申し訳ございません。
現在、在庫のある商品で出荷までに通常より数日多くかかっております。
配送希望日につきましては現在お受けすることができません。
なるべく早めに出荷できますようできる限り努力してまいります。お急ぎのところお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。
またご注文ごとの出荷遅延のご連絡は、基本的に割愛させていただいております。
欠品中の商品は、入荷次第、ご注文順に順次出荷をさせていただきますが、ご注文集中により発送までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
次回入荷時期未定の商品は、ご注文を受け付けできないようになっております。
●お問合せへのご対応につきまして
現在、お問い合わせが殺到しており、お返事までに10日間ほど頂いております。
ご利用のお客様におかれましては、ご対応までにお時間をいただきまして誠に申し訳ございません。
急ぎの質問やお問い合わせは、ご注文手続きのページの備考欄にてお願いいたします。
なお、電話・メールでのご注文内容の変更や追加、キャンセルにはご対応出来かねますので ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●ご注文後の変更、追加等につきまして
ご注文後の追加オーダーやご注文内容の修正は、一度、ご注文をキャンセルして頂き、再度オーダーをお願いします。
ただし、出荷前のご注文に限ります。
また、ご予約の商品、ご注文順に出荷する商品につきましては、ご注文キャンセルの場合は、新規ご注文の日時での順番に変更となりますのでご注意ください。
●ギフトラッピングにつきまして
現在、ギフトラッピングにつきましてはお受けすることができません。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
●お支払い方法等につきまして
また、お支払い方法につきまして、現在、コンビニ前払い決済を一時的に中止させていただいております。
そのほかのお支払い方法をご検討お願いいたします。
お急ぎのところお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、順次対応させて頂きますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
パーフェクトポーション ジャパン株式会社