ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト

利用案内

ご利用ガイド

初めての方へ ご案内

本オンラインショップは、パーフェクトポーションジャパン(株)が運営するパーフェクトポーション公式オンラインショップです。

一部キャンペーン商品や特別価格製品など、本オンラインショップとパーフェクトポーション直営店及び取扱店とは販売価格が異なる場合がございます。予めご了承ください。

精油(エッセンシャルオイル)はその植物の収穫の時期や、育成環境、その年の天候などにより、同じ精油でも香りや色が大きく異なる場合もございます。

パーフェクトポーションでは、100%天然由来の精油にこだわっており、人為的な香りの調整、成分の調整は行っておりません。

香りや色が大きく異なる場合でも商品の特性・品質には問題ございません。

販売している製品については、製品改良のため、仕様・容量・ボトル形状・セット内容などを予告なく変更する場合があります。

本オンラインショップに掲載している商品画像は実物とは色や形状が若干異なる場合があります。 実際の容量などは商品詳細情報をご確認ください。

公式オンラインショップ会員特典について

オンラインショップへの会員登録すると特典ポイント還元をはじめ、素敵な特典をご用意していますので、ぜひご登録をお願いします。

[特典1]
新規会員登録で500ポイントプレゼント

初めてオンラインショップへの会員登録する方全員にもれなく500ポイントをプレゼントいたします。確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。

[特典2]
お買い物ごとに+3%ポイント付与

公式オンラインショップのお買物商品代金(税抜)の3%がポイントとして付与され「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

[特典3]
税込5,500円以上で配送料無料!

エリア別の配送料金頂戴しておりますが、会員様は¥5,500(税込)以上ご購入で送料無料でお届けいたします。

[特典4]
公式オンラインショップ限定セット

会員様限定公式オンラインショップ限定セットのご購入が可能です。

[特典5]
お誕生日月にお買物でポイント付与

お誕生月に1会計、税込5,000円以上お買上げの方に、オンラインショップ ポイント1000ポイントをプレゼントさせていただきます。

[特典6]
最新アイテムやセール情報をGET!

ご入会・メールアドレスをご登録いただけば、最新アイテムや限定アイテムの入荷情報、セールの最新情報などをいち早く受け取ることができます。

新規入会はこちら(無料)

ご注文方法について

【1】
商品をお選びください。

製品紹介画面にて、ご希望の製品を選んで、必要数量を指定し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

【2】
注文内容をご確認ください。

ショッピングカート画面にて、商品の種類・数量・金額が間違いないかご確認の上「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
ご利用が初めてのお客様は会員登録をお願いします。既にご登録頂いている方はE-mailとパスワードをご入力ください。

【3】
カート内容に沿ってご注文手続きを進めてください。

製品紹介画面にて、ご希望の製品を選んで、必要数量を指定し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

【4】
ご注文内容の最終確認をお願いいたします。

ご入力頂いた項目をご確認いただき「注文確定」ボタンを押してください。 ご注文手続きが完了します。

<< 決済確定前のキャンセルについて >>

オンラインショップでのご注文の際、決裁確定後のキャンセルは承れません。
ご注文後、決裁確定前のキャンセルにつきましては、かならずご注文履歴からのキャンセル手続きをお願いいたします。
ご注文履歴からの所定のキャンセル手続き以外は一切お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
また、出荷準備に移った後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。

<< ご注文後の変更、追加等について >>

ご注文後の追加オーダーやご注文内容の修正は、一度、ご注文をキャンセルして頂き、再度オーダーをお願いします。
ただし、出荷前のご注文に限ります。
また、ご予約の商品、ご注文順に出荷する商品につきましては、ご注文キャンセルの場合は、新規ご注文の日時での順番に変更となりますのでご注意ください。

【5】
当社より自動の返信メールが届きます。

ご登録いただきましたメールアドレスに、注文完了をお知らせするメールが届きます。
メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合は、今後の弊社からのメールも届かない可能性がございます。必ずご確認いただきまうよう宜しくお願いいたします。
迷惑フォルダ等にもメールがなく、万が一、メールが届かない場合は、弊社までお電話にて必ずご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

<< 弊社からメールが届かないお客様へ >>

ご注文の確認など、重要なメールをお送りします。
そのため、必ず、PCからのメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定などの解除をお願い致します。
弊社からのメールアドレスのドメインは、[perfectpotion.jp]です。

<< 欠品中の製品について >>

欠品中の製品について、入荷のお知らせを希望される場合は、「再入荷お知らせメールを希望する」よりお申込みください。
こちらは、再入荷をお知らせするもので、ご注文にはなりません。
また、長期欠品や廃盤となる製品など、一部再入荷しない製品もございます。
再入荷を確実にお約束するものではございませんので、予めご了承ください。

お支払い方法について

下記による決済方法がお選びいただけます。
●代金引換
●クレジットカード
●Amazon Pay
●楽天ペイ
●銀行振込み
●コンビニ決済(前払い)

代金引換によるお支払い

ゆうパックにてお届けします。
商品お届け時に、商品と引き換えに配送業者(日本郵便)へ代金をお支払いただきます。
※送料に加え、下記の代引き手数料が別途かかります。予めご了承ください。
※30万円を超える場合、代引払いはできません。

商品価格(税込)
商品価格(税込)
1万円未満
330円
1万円以上3万円未満
330円
3万円以上10万円未満
550円
10万円以上20万円未満
880円
20万円以上30万円未満
990円
クレジットカードによるお支払い

VISA/Master/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/JCBをご利用いただけます。
ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。

楽天ペイによるお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴 <https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/> にてご確認ください。

Amazon Payによるお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。 
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

銀行振込みによるお支払い

下記銀行へお振り込みをお願い致します。 必ずオンラインショップご注文者様と同じお名前でお振込いただきますようお願い致します。振込名義とご注文名義が異なる場合、入金の確認ができません。
振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
ご注文後、7日以内にお振込みください。7日以上経ったご注文はキャンセルとなります。
入金確認後の出荷手配開始となります。入金の確認には数日お時間をいただく場合がございます。

【振込み先】
京都銀行 西七条支店
普通口座 3239165
パーフェクトポーションジャパン株式会社

コンビニ決済(前払い)によるお支払い

指定のコンビニにてお支払いいただけます。手数料は無料です。
ご注文日より10日以内にお支払いください。10日以上経ったご注文はキャンセルとなります。
入金確認後の出荷手配開始となります。

セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでご利用いただけます。
詳しいご利用方法は以下よりご確認ください。

配送について

配送業者

ゆうパックにてお届けいたします。
出荷後の配送状況につきましては、ゆうパックホームページにて、当社からの「発送のご連絡(商品出荷メール)」に記載の「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。

配送料金

一会計のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料を無料でお届けいたします。
5,500円(税込)未満のご注文は下記送料にて承ります。
※お荷物サイズが小さいものに関しましてはゆうメール(ポスト投函)にてお届けいたします。
※ ご注文金額が5,500円(税込)未満の場合(ポイント利用を除く割引ご利用後の金額)は、送料がかかりますのでご注意ください。

送料一覧

北海道
北東北
南東北
関東
信越
中部
北海道
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川
東京都
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
1100円
550円
550円
550円
550円
550円
北陸
関西
中国
四国
九州
沖縄
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
1100円
550円
550円
550円
550円
1100円
出荷の目安

商品はご注文頂いてから通常1〜3営業日以内程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。

※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップでご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。その場合はメール等でお知らせさせていただきます。
※出荷後のお届け日数に関しましては、配送先の地域・交通事情・天候などにより異なります。

配達日時指定

ご注文時にお選びいただけます。
お届け日指定はご注文日から3日後以降〜2週間後までよりお選びください。
最短のお届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。
準備が整い次第、出荷いたします。

※銀行振込をご希望の方は、ご入金確認後の出荷となりますので、ご希望に添えない場合がございます。
※北海道、沖縄などエリアによっては、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※土日祝、また当社が定める休業日により、ご指定日にお届けできない場合がございます。
お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 19時〜21時 】
【 20時〜21時 】
※地域によりご希望に添えない場合がございます。上記は時間の目安です。交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

商品のお届けに当たってのお願い

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、直接不在票記載の受付窓口まで、必ず6日以内にご連絡ください。
万一保管期間(6日間)を超えてお引き取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、その際に掛かった送料、及び、再送時の往復送料を申し受けいたしますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
(上記配送料金ではなく商品・配送地域によって異なりますので、のちほど当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。)

配送時の段ボールについて

資源の有効利用、リユースの観点から、配送時の段ボールには再利用したものを使用させていただく場合がございます。
ご理解、ご協力いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

消費税について

本ホームペ−ジに掲載されている商品の全ての価格には、消費税が含まれております。

返品・交換・キャンセルについて

決済確定前のキャンセルについて

オンラインショップでのご注文の際、決裁確定後のキャンセルは承れません。
ご注文後、決裁確定前のキャンセルにつきましては、かならずご注文履歴からのキャンセル手続きをお願いいたします。
ご注文履歴からの所定のキャンセル手続き以外は一切お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

また、出荷準備に移った後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認ください。製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
そのため、掲載の写真と現物のボトル形状などが異なる場合がございますが、予めご了承ください。

弊社都合の交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jp
までメールにてご連絡、
または075-241-3913までお電話ください。
交換に関しましては、製品の返却確認後、交換品の出荷対応をさせていただきます。
(返送における送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階 パーフェクトポーション
オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913

お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、受け付けておりません。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

※メールの場合、なるべく迅速な返信を心がけておりますが、双方のメールが届かないケースがございます。(システムエラーやPCからのメールを受信拒否、迷惑メールフィルタなど)
3営業日以内に返信がない場合、誠に恐れ入りますが075-241-3913までお電話ください。


その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、各店舗にてお受けいたします。
オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

ご注文後の変更、追加等について

ご注文後の追加オーダーやご注文内容の修正は、一度、ご注文をキャンセルして頂き、再度オーダーをお願いします。
ただし、出荷前のご注文に限ります。
また、ご予約の商品、ご注文順に出荷する商品につきましては、ご注文キャンセルの場合は、新規ご注文の日時での順番に変更となりますのでご注意ください。

お問い合わせ

会社名 パーフェクトポーション オンラインショップ
住所 〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
TEL 075-241-3913
MAIL onlineshop@perfectpotion.jp
営業日 月〜金(10:00〜16:00)
土・日・祝 休み

お問合せはこちら


ご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、各店舗にてお受けいたします。
オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

ポイントについて

ポイントを貯める

オンラインショップへの新規会員ご登録で、500ポイントプレゼントさせていただきます。
会員登録していただきますと、以後ご購入に応じてポイントが貯まります。
製品金額(税込)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にお使いいただけます。

※オンラインショップポイントは、オンラインショップでのみ利用可能です。
※ 実店舗のパーフェクトポーションポイントは、オンラインショップではご使用いただけません。オンラインショップでの会員様ポイントも、実店舗ではご使用いただけません。 予めご了承ください。
※ クーポンなど、割引きをご利用の場合は、割引き後の製品金額(税込)に対してポイント付与となります。
※ 送料はポイント対象外となります。
※ オンラインショップポイントは、商品の配送完了後に付与されます。
ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。予めご了承ください。

ポイントを利用する

貯まったポイントは、「1ポイント=1円」としてオンラインショップでご利用いただけます。

※ ポイントは保有数が、累計1000ポイント以上からご利用いただけます。

【ポイント利用のご注意点】
・ 累計1000ポイント未満の場合はポイントはご利用できません。
・ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。

ポイントの有効期限

有効期限は、購入日から1年間。ご購入ごとに延長されます。

※ 1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※オンラインショップでの購入日はポイント付与日となります。ご注文日とは異なりますのでご注意ください。

ポイント数の確認

最新のポイント数は、ログイン後「マイページ 〉」よりご確認いただけます。

お誕生日ポイントについて

お誕生月にパーフェクトポーション オンラインショップで1会計、税込5,000円以上お買上げの方に、オンラインショップ ポイント1000ポイントをプレゼントさせていただきます。

ご注文の際の備考欄に「誕生日ポイント希望」とお書き添えください。

ぜひアロマで素敵な誕生月をお楽しみください。

【プレゼント注意事項】
※金額は合算ができません。1会計で5,000円(税込)以上になる必要があります。
※金額は送料等付帯費用を含まない商品代金合計で、また値引き等がある場合は、値引き適用後の価格にて判断されます。(元値ではございません。ご注意くだい。)
※生年月日をご登録いただいていることが条件となります。
※プレゼントは条件を満たす場合で、お一人様1回限りです。
※ポイントの付与は配送完了後、数日かかる場合がございます。

サービスについて

カウンセリング

商品について、カウンセリングを受けたい方、ぜひお問合せください。製品をつかってみたいけど、どう選んだらいいかわからない。。。今の肌の状態を相談したい。。。という方。製品の選び方、素肌のお悩みにお応えします。

お問い合わせは、下段のお問い合せフォームよりお願いいたします。
いただきましたお問い合わせに順次回答させていただきます。
なるべく早めに回答させていただきますが、数日経っても回答がない場合はメールの不着や不具合なども考えられます。
お手数ですが、その際はお電話にてご連絡ください。

お問合せフォームはこちら


再入荷お知らせ登録

ご希望商品の在庫がない場合「再入荷お知らせ」を登録しますと、商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスへご案内が届きます。

セキュリティについて

お客様の個人情報(ご住所・電話番号など)は発送などの業務以外に用いる事、また外部企業などにもらすような事は絶対にしない事をお約束します。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。

弊社からの返信メールが届かない場合について

お問合せしていただきました後、弊社からの返信メールがしばらく経っても届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
・携帯電話の場合、各種迷惑メール設定にて、弊社からの返信メールがブロックされている可能性があります。
パソコンからのメール、URL付きメール、なりすましメール設定などで、迷惑メール設定をされている場合、もしくは、初期設定で、迷惑メール設定がオンのままになっている場合は、設定をご変更ください。弊社からの返信メールは(perfectpotion.jp)から届きます。ドメイン解除設定を行っていただきますようお願い致します。
・フリーメール(ヤフー、グーグル、msnなど)の場合も、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。(ブロックされている場合は、どこにも届いていないケースもございます)
弊社からのメールアドレスのドメインは、perfectpotion.jpになります。設定をお願い致します。
ドメイン解除設定:perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
アドレス解除設定:onlineshop@perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
上記でも届かない場合は、各携帯電話会社等へ確認をお願い致します。
尚、セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合や、インターネットプロバイダによって迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合などがございます。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、現在の状況をご確認いただきますようお願い致します。
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

よくあるご質問はこちらからご確認ください。

不明点などございましたらお気軽に以下よりご連絡ください。

お問合せはこちら

 

ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:330円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:550円など

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパックにてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5,500円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、陸送・船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 19時〜21時 】
【 20時〜21時 】
※上記は目安です。地域によりご希望に添えない場合がございます。
※交通状況や天候、災害などによりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • 【価格改定のお知らせ】2021年11月17日より一部商品の価格改定を行わせていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 【価格改定のお知らせ】2021年10月1日より一部商品の価格改定を行いました。詳しくはこちらをご確認ください。