ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト

利用案内

利用案内

●オンラインショップについて

本オンラインショップは、パーフェクトポーションジャパン(株)が運営するパーフェクトポーション公式オンラインショップです。

一部キャンペーン商品や、特別価格製品など、本オンラインショップと、パーフェクトポーション直営店及び、取扱店とは販売価格が異なる場合がございます。予めご了承ください。


精油(エッセンシャルオイル)はその植物の収穫の時期や、育成環境、その年の天候などにより、同じ精油でも香りや色が大きく異なる場合もございます。

パーフェクトポーションでは、100%天然由来の精油にこだわっており、人為的な香りの調整、成分の調整は行っておりません。

香りや色が大きく異なる場合でも商品の特性・品質には問題ございません。

販売している製品については、製品改良のため、仕様・容量・ボトル形状・セット内容などを予告なく変更する場合があります。


本オンラインショップに掲載している商品画像は実物とは色や形状が若干異なる場合があります。実際の容量などは商品詳細情報をご確認ください。

●ご注文方法について

1.商品をお選びください。
製品紹介画面にて、ご希望の製品を選んで、必要数量を指定し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

2.注文内容をご確認ください。
ショッピングカート画面にて、商品の種類・数量・金額が間違いないかご確認の上、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
ご利用が初めてのお客様は会員登録をお願いします。
既にご登録頂いている方はE-mailとパスワードをご入力ください。

3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。
お届け先、お届け希望日時、お支払い方法をご指定ください。

4.ご注文内容の最終確認をお願いいたします。
ご入力頂いた項目をご確認いただき「注文確定」ボタンを押してください。
ご注文手続きが完了します。

5.当社より、自動の返信メールが届きます。
ご登録いただきましたメールアドレスに、注文完了をお知らせするメールが届きます。
メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合は、今後の弊社からのメールも届かない可能性がございます。必ずご確認いただきまうよう宜しくお願いいたします。
迷惑フォルダ等にもメールがなく、万が一、メールが届かない場合は、弊社までお電話にて必ずご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

<<弊社からメールが届かないお客様へ>>
当社からはご注文の確認など、重要なメールをお送りします。そのため、必ず、PCからのメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定などを携帯にてされておるお客様は解除をお願い致します。
弊社からのメールアドレスのドメインは、[perfectpotion.jp]です。


・何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
その他、ご不明な点がございましたら、『よくある質問』のページをご確認いただくか、お問合せフォームより、お問合せください。

・欠品中の製品について
欠品中の製品について、入荷のお知らせを希望される場合は、「再入荷お知らせメールを希望する」よりお申込みください。
こちらが、再入荷をお知らせするもので、ご注文にはなりません。
また、長期欠品や廃盤となる製品など、一部再入荷しない製品もございます。再入荷を確実にお約束するものではございませんので、予めご了承ください。

●ポイントについて

オンラインショップへの新規会員ご登録で、オンラインショップポイントを500ポイントプレゼントさせていただきます。

オンラインショップに会員登録していただきますと、以後のオンラインショップでのお買い物で、お買上げ金額の3%分のポイントがたまります。

オンラインショップポイントは、オンラインショップでのみ利用可能で、1ポイント1円としてお使いいただけます。ただし1000ポイント以上からお使いいただけます。

オンラインショップポイントの有効期限は、最後のお買い物から1年間です。有効期限を過ぎますとポイントは失効します。

オンラインショップポイントは、商品の配送完了後に付与されます。

実店舗のパーフェクトポーションポイントは、オンラインショップではご使用いただけません。また、オンラインショップでの会員様ポイントも、実店舗ではご使用いただけません。予めご了承ください。

●お支払い方法について

下記による決済方法がお選びいただけます。

●代金引換
●クレジットカード
●コンビニ決済(前払い)
●Amazon Pay
●楽天ペイ
●銀行振込み

■代金引換によるお支払い
郵便局「ゆうパック」にてお届けします。
商品お届け時に、商品と引き換えに配送業者(郵便局)へ代金をお支払いただきます。
※送料に加え、下記の代引き手数料が別途かかります。予めご了承ください。

〈代引き手数料一覧〉

商品価格(税込) 商品価格(税込)
1万円未満 324円
1万円以上3万円未満 324円
3万円以上10万円未満 540円

■クレジットカード
VISA/Master/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/JCBをご利用いただけます。
ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。
支払い可能カード画像

■コンビニ決済(前払い)
注文完了後に送られるメールに記載された番号等を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
前払い式で、お支払いの確認後、発送手続きを開始させていただきます。お急ぎの場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
※コンビニ決済では、30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※支払期日までお支払いをお願い致します。
支払い可能コンビニ画像

■楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
楽天ペイ

■Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。 
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
Amazon Pay

■銀行振込み
下記銀行へお振り込みをお願い致します。
必ずオンラインショップご注文者様と同じお名前でお振込いただきますようお願い致します。振込名義とご注文名義が異なる場合、入金の確認ができません。
振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
ご注文後、7日以内にお振込みください。7日以上経ったご注文はキャンセルとなります。
入金確認後の出荷手配開始となります。入金の確認には数日お時間をいただく場合がございます。

【振込み先】
京都銀行 西七条支店 普通口座 3239165 
パーフェクトポーションジャパン株式会社

●配送について

■配送業者
ゆうパック(郵便局)にてお届けいたします。


出荷後の配送状況につきましては、下記業者ホームページより、当社からの「発送のご連絡(商品出荷メール)」に記載の「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。
郵便局 ホームページ

■配送料金
送料はお客様ご負担でお願いいたします。金額は税込です。
製品代金合計が5,000円以上の場合は、送料を無料とさせていただきます。
一回のご注文商品が60サイズ(2kg以下)の場合の料金となります。
※60サイズ(2kg)を超えるなる場合は別途メールにてご連絡いたします。
※複数箇所への配送の場合、1か所ごとに送料がかかります。
※何らかの理由で同一梱包にならず、2箱となる場合は、1箱ごとに送料がかかります。
  詳しくはメール等でお知らせ致します。

〈送料一覧〉

北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部
北海道 青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川
東京都
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
1404円 972円 972円 594円 648円 594円
北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
594円 540円 594円 648円 1404円

■出荷の目安
商品はご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップでご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。その場合はメール等でお知らせさせていただきます。
※出荷後のお届け日数に関しましては、配送先の地域・交通事情・天候などにより異なります。

■配達日時指定
ご注文時にお選びいただけます。
お届け日指定はご注文日から3日後以降〜2週間後までよりお選びください。
なるべく早めのお届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。
準備が整い次第、出荷させていただきます。
※銀行振込をご希望の方は、ご入金確認後の出荷となりますので、ご希望に添えない場合がございます。
※北海道、沖縄などエリアによっては、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※土日祝、また当社が定める休業日により、ご指定日にお届けできない場合がございます。
お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 20時〜21時 】
※地域によりご希望に添えない場合がございます。上記は時間の目安です。交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

■商品のお届けに当たってのお願い
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、直接不在票記載の受付窓口まで、必ず6日以内にご連絡ください。
万一保管期間(6日間)を超えてお引き取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、その際に掛かった送料、及び、再送時の往復送料を申し受けいたしますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
(上記配送料金ではなく商品・配送地域によって異なりますので、のちほど当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。)

■配送時の段ボールについて
資源の有効利用、リユースの観点から、配送時の段ボールには再利用したものを使用させていただく場合がございます。
ご理解、ご協力いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

●消費税について

本ホームペ−ジに掲載されている商品の全ての価格には、消費税が含まれております。

●返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
そのため、掲載の写真と現物のボトル形状などが異なる場合がございますが、予めご了承ください。

■弊社都合の交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にonlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡、または075-241-3913までお電話ください。
交換に関しましては、製品の返却確認後、交換品の出荷対応をさせていただきます。(返送における送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■ご返送先
〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913



■お客様都合の返品・交換について
申し訳ございませんが、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、受け付けておりません。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

※メールの場合、なるべく迅速な返信を心がけておりますが、双方のメールが届かないケースがございます。(システムエラーやPCからのメールを受信拒否、迷惑メールフィルタなど)
3営業日以内に返信がない場合、誠に恐れ入りますが075-241-3913までお電話ください。

■その他のご注意事項
・実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、各店舗にてお受けいたします。
オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

電子データなどの取り扱いについて

お客様の個人情報(ご住所・電話番号など)は発送などの業務以外に用いる事、また外部企業などにもらすような事は絶対にしない事をお約束します。

お問い合わせ

会社名 パーフェクトポーション オンラインショップ
住所 〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
TEL 075-241-3913
MAIL onlineshop@perfectpotion.jp
営業日 月〜金(10:00〜16:00)
土・日・祝 休み

※弊社からの返信メールが届かない場合について


お問合せしていただきました後、弊社からの返信メールがしばらく経っても届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
・携帯電話の場合、各種迷惑メール設定にて、弊社からの返信メールがブロックされている可能性があります。
パソコンからのメール、URL付きメール、なりすましメール設定などで、迷惑メール設定をされている場合、もしくは、初期設定で、迷惑メール設定がオンのままになっている場合は、設定をご変更ください。弊社からの返信メールは(perfectpotion.jp)から届きます。ドメイン解除設定を行っていただきますようお願い致します。

・フリーメール(ヤフー、グーグル、msnなど)の場合も、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。(ブロックされている場合は、どこにも届いていないケースもございます)

弊社からのメールアドレスのドメインは、perfectpotion.jpになります。設定をお願い致します。

ドメイン解除設定:perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
アドレス解除設定:onlineshop@perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。

上記でも届かない場合は、各携帯電話会社等へ確認をお願い致します。

尚、セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合や、インターネットプロバイダによって迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合などがございます。

この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、現在の状況をご確認いただきますようお願い致します。

フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

 

ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:540円

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパック(郵便局)にてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5千円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 20時〜21時 】
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
※上記は時間の目安です。時間内をお約束するものではございません。
※交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • お盆期間中の休業日のお知らせ。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • 9月14日(土) 大阪 DIYマスタークラスは、主催者都合により中止となりました。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • グリーンゴッデス パフューム50mL販売価格改定のお知らせ。詳しくは、製品ページをご確認ください。

一覧を見る